ロールケーキ作った!
調理実習で(゜o゜)

美味しかったよ…クリームは☆
スポンジ米入ってるみたいやった!まぁドンマイ(-▽-)

なんにもすることがない日って

あんまりありませんよね(`・ω・´)?


部活やめて時間ができたっちゃできたし

自分がやりたいこともやってるけどさ

 

宿題多すぎませんか?(ノ゚ο゚)


とくにギリギリにならないと何もできない

通称ギリギリ星人には

きつい(゚ー゚;


リサイクル毎年夏にエレクトーンのコンクールみたいな

やつがあるんですが

今年ももうそんな時期で......

曲決め始めましたよ(・ω・)/

先生に借りたCDで、自分の中では決めました。

後は先生と相談しよう☆


リサイクルはるなちゃん誕生日まであと3日






今日は高校の特色選抜で休み♪


やること多いし勉強しようと思ったけど

ずっと首とか背中痛かったから、

紹介してもらった整体行ってきた(・ω・)/


なんか気功?とかいうやつらしくて

手かざしてやあるだけで背中あったかかって

びっくりした(゚Ω゚;)


しかもめっちゃボキボキしゃあるから

痛くないけど怖かった(ノω・、)


終わってから疲れて半日寝てもたし........


明日学校行ったらまた休みやから

今からがんばろうかな~