なんにもすることがない日って
あんまりありませんよね(`・ω・´)?
部活やめて時間ができたっちゃできたし
自分がやりたいこともやってるけどさ
宿題多すぎませんか?(ノ゚ο゚)
とくにギリギリにならないと何もできない
通称ギリギリ星人には
きつい(゚ー゚;
毎年夏にエレクトーンのコンクールみたいな
やつがあるんですが
今年ももうそんな時期で......
曲決め始めましたよ(・ω・)/
先生に借りたCDで、自分の中では決めました。
後は先生と相談しよう☆
はるなちゃん誕生日まであと3日♪
今日は高校の特色選抜で休み♪
やること多いし勉強しようと思ったけど
ずっと首とか背中痛かったから、
紹介してもらった整体行ってきた(・ω・)/
なんか気功?とかいうやつらしくて
手かざしてやあるだけで背中あったかかって
びっくりした(゚Ω゚;)
しかもめっちゃボキボキしゃあるから
痛くないけど怖かった(ノω・、)
終わってから疲れて半日寝てもたし........
明日学校行ったらまた休みやから
今からがんばろうかな~