今日は高校の特色選抜で休み♪
やること多いし勉強しようと思ったけど
ずっと首とか背中痛かったから、
紹介してもらった整体行ってきた(・ω・)/
なんか気功?とかいうやつらしくて
手かざしてやあるだけで背中あったかかって
びっくりした(゚Ω゚;)
しかもめっちゃボキボキしゃあるから
痛くないけど怖かった(ノω・、)
終わってから疲れて半日寝てもたし........
明日学校行ったらまた休みやから
今からがんばろうかな~
今日は高校の特色選抜で休み♪
やること多いし勉強しようと思ったけど
ずっと首とか背中痛かったから、
紹介してもらった整体行ってきた(・ω・)/
なんか気功?とかいうやつらしくて
手かざしてやあるだけで背中あったかかって
びっくりした(゚Ω゚;)
しかもめっちゃボキボキしゃあるから
痛くないけど怖かった(ノω・、)
終わってから疲れて半日寝てもたし........
明日学校行ったらまた休みやから
今からがんばろうかな~