今日は高校の特色選抜で休み♪


やること多いし勉強しようと思ったけど

ずっと首とか背中痛かったから、

紹介してもらった整体行ってきた(・ω・)/


なんか気功?とかいうやつらしくて

手かざしてやあるだけで背中あったかかって

びっくりした(゚Ω゚;)


しかもめっちゃボキボキしゃあるから

痛くないけど怖かった(ノω・、)


終わってから疲れて半日寝てもたし........


明日学校行ったらまた休みやから

今からがんばろうかな~