元気ですカー!!!


私は元気ですクラッカー


でも、みんなに元気ないっていわれるドクロ


今週5人のひとに言われたしリラックマ


なんでやー??


私は元気ですきらきら!!


明日はお休みあひる


20世紀少年を見に行ってきます映画


楽しみハート②


ていむたいむスター-オムライス


チーズ入りオムライス♪



夜ご飯はお好み焼きとそば飯やったんやけど

オムライス食べたかったから家族4人分作ったんо(ж>▽<)y ☆


今日から2月♪

早っ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

2月といえばはるなちゃんの誕生日とか色々あるね( ´艸`)

期末とか期末とか期末とか......(笑)

嫌なこともあるけど(・_・;)


あっ、更新してるの言わんかったんは、

びっくりするかなぁっておもったから(`∀´)


じゃあまた一週間がんばりましょう☆


('-^*)/優菜


優菜ちゃんなにげ更新してたからびっくりや音譜


言ってくれればよかったのにラブラブ!


あと、今日の土曜講座休んでごめんねー合格


今日はバレンタインの予行練習とドラ焼きとカツどん作った!!


私、天才かもしれん(゜▽゜)*ワラ


カツどんハンパなくおいしかったよードキドキ