チーズ入りオムライス♪
夜ご飯はお好み焼きとそば飯やったんやけど
オムライス食べたかったから家族4人分作ったんо(ж>▽<)y ☆
今日から2月♪
早っ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
2月といえばはるなちゃんの誕生日とか色々あるね( ´艸`)
期末とか期末とか期末とか......(笑)
嫌なこともあるけど(・_・;)
あっ、更新してるの言わんかったんは、
びっくりするかなぁっておもったから(`∀´)
じゃあまた一週間がんばりましょう☆
('-^*)/優菜
優菜ちゃんなにげ更新してたからびっくりや![]()
言ってくれればよかったのに![]()
あと、今日の土曜講座休んでごめんねー![]()
今日はバレンタインの予行練習とドラ焼きとカツどん作った!!
私、天才かもしれん(゜▽゜)*ワラ
カツどんハンパなくおいしかったよー![]()



