今日は土曜日やっていうのに学校ダウン

最近ずっと土曜日ない~.....

けど今日の数学はよかった(・∀・)

先生、意外と教えるのうまい(笑)


朝友達に手作りでメロンパンもらった(・ω・)/ラブラブ

めっちゃおいしいしな音譜

ありがとうラブラブ


そういえばもうすぐバレンタインあせる

毎年ラッピングやらなんやらで結局夜中までかかってしまうんですよ(・_・;)


今年はどうしよっかな((>д<))

なんかいらいらするわ~。


早く休みこんかな........


自分らいいかもしれんけどこっちはきついんです(`・ω・´)汗


やること多すぎて何から手ぇつけていいんかわからん(。・ε・。)

やっと週の真ん中、水曜日ですよ~(・∀・)


てか昨日前髪切ったんやけど、ちょい切りすぎたガーン

早くのびてくれあせる


今日は学校は平凡やった(´∀`)

なんやかんや言って平凡なんが一番やあ。

って最近よく思う(^_^;)


昨日wiiで体力測定したら31歳やったショック!

お母さんとかわらんかったし・・・

地味にショックや。


あと二日がんばろ~(^-^)/