やっと週の真ん中、水曜日ですよ~(・∀・)


てか昨日前髪切ったんやけど、ちょい切りすぎたガーン

早くのびてくれあせる


今日は学校は平凡やった(´∀`)

なんやかんや言って平凡なんが一番やあ。

って最近よく思う(^_^;)


昨日wiiで体力測定したら31歳やったショック!

お母さんとかわらんかったし・・・

地味にショックや。


あと二日がんばろ~(^-^)/