水曜日♪やっと週の真ん中、水曜日ですよ~(・∀・) てか昨日前髪切ったんやけど、ちょい切りすぎた 早くのびてくれ 今日は学校は平凡やった(´∀`) なんやかんや言って平凡なんが一番やあ。 って最近よく思う(^_^;) 昨日wiiで体力測定したら31歳やった お母さんとかわらんかったし・・・ 地味にショックや。 あと二日がんばろ~(^-^)/