土曜講座今日は土曜日やっていうのに学校 最近ずっと土曜日ない~..... けど今日の数学はよかった(・∀・) 先生、意外と教えるのうまい(笑) 朝友達に手作りでメロンパンもらった(・ω・)/ めっちゃおいしいしな ありがとう そういえばもうすぐバレンタイン 毎年ラッピングやらなんやらで結局夜中までかかってしまうんですよ(・_・;) 今年はどうしよっかな((>д<))