ていむたいむスター-オムライス


チーズ入りオムライス♪



夜ご飯はお好み焼きとそば飯やったんやけど

オムライス食べたかったから家族4人分作ったんо(ж>▽<)y ☆


今日から2月♪

早っ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

2月といえばはるなちゃんの誕生日とか色々あるね( ´艸`)

期末とか期末とか期末とか......(笑)

嫌なこともあるけど(・_・;)


あっ、更新してるの言わんかったんは、

びっくりするかなぁっておもったから(`∀´)


じゃあまた一週間がんばりましょう☆


('-^*)/優菜