めーーっちゃ久しぶりに更新(ノω・、)


春休みももう一週間きってしまったなあ(´・ω・`

三月は宿題しかしてない(ノ_-。)

けどそのおかげで宿題すぐ終わったし音譜

今日で春休み中の塾終わりやしラブラブ!

明日から遊ぶぞ~o(^-^)o


明日は友達とドロップみにいく( ´艸`)

夕方クラスの打ち上げあるみたいやけどどうしよっかなぁ得意げ


んで5日は大垣行く予定ラブラブ


残りの春休み楽しめたらいいな(*^▽^*)