めーーっちゃ久しぶりに更新(ノω・、)
春休みももう一週間きってしまったなあ(´・ω・`
三月は宿題しかしてない(ノ_-。)
けどそのおかげで宿題すぐ終わったし![]()
今日で春休み中の塾終わりやし![]()
明日から遊ぶぞ~o(^-^)o
明日は友達とドロップみにいく( ´艸`)
夕方クラスの打ち上げあるみたいやけどどうしよっかなぁ![]()
んで5日は大垣行く予定![]()
残りの春休み楽しめたらいいな(*^▽^*)
めーーっちゃ久しぶりに更新(ノω・、)
春休みももう一週間きってしまったなあ(´・ω・`
三月は宿題しかしてない(ノ_-。)
けどそのおかげで宿題すぐ終わったし![]()
今日で春休み中の塾終わりやし![]()
明日から遊ぶぞ~o(^-^)o
明日は友達とドロップみにいく( ´艸`)
夕方クラスの打ち上げあるみたいやけどどうしよっかなぁ![]()
んで5日は大垣行く予定![]()
残りの春休み楽しめたらいいな(*^▽^*)