久しぶり(^^;)だーれだ♪ ってわかるか(・∀・) かなり久しぶり(汗 予想以上に更新してあってびっくりした(・ω・) 気が向いたってのと、思い出したってのと 新しいパソコン買ってもらってフリーズしなくなったので これからはちょくちょく書く予定 明日は学校やね(。△。) 朝早く起きるのは嫌やけど、 調理実習やから楽しみやったりもする( ´艸`) 中華なん(>▽<) 料理苦手やけどがんばってきます('-^*)/