だーれだ♪

ってわかるか(・∀・)

かなり久しぶり(汗

予想以上に更新してあってびっくりした(・ω・)



気が向いたってのと、思い出したってのと

新しいパソコン買ってもらってフリーズしなくなったので

これからはちょくちょく書く予定ラブラブ


明日は学校やね(。△。)

朝早く起きるのは嫌やけど、

調理実習やから楽しみやったりもする( ´艸`)ラーメン

中華なん(>▽<)


料理苦手やけどがんばってきます('-^*)/