月曜日☆今日は月曜日(´・ω・`) なにげ一週間のなかで一番疲れてたりする んでも今日は昨日言ってたとおり調理実習 最近ずっとデザート係なん♪ 中華やって、寒天らしきものつくった(‐^▽^‐) 途中砂糖入れ忘れたりで味に自信0やったけど みんなおいしい言ってくれやってよかった ・・・勉強しよー(ノ_・。) 明日テストやばいしね。 んじゃ('-^*)/