今日は月曜日(´・ω・`)

なにげ一週間のなかで一番疲れてたりするあせる


んでも今日は昨日言ってたとおり調理実習音譜


最近ずっとデザート係なん♪


中華やって、寒天らしきものつくった(‐^▽^‐)


途中砂糖入れ忘れたりで味に自信0やったけど

みんなおいしい言ってくれやってよかったラブラブ



・・・勉強しよー(ノ_・。)

明日テストやばいしね。


んじゃ('-^*)/