なんか気分しずむわぁ(-_-)
私が病んでるとか
かなりめずらしいッス

今日は一日ボケーってしてた。
新しいごはん茶碗
買ってもらった♪
100均で。
ひよこちゃんで
かわいかったけどね

明日の朝ごはん楽しみ☆