こんばんは、優菜です(´∀`)


学校始まってなかなか更新できませんでしたあせる

ごめんね~しょぼん


今日一月十三日は14歳最後の日ですチョキ+°

明日から15歳・・・

おお~。


ってかはるなちゃん今日の朝来てくれたらしいね叫び

ごめん寝てた・・・汗  


てか今年で舞ちゃん16歳やんキラキラ

結婚できるんやな(笑)


明日12時。夢守仔いっしょにいきますo(^▽^)o

んでは長音記号2


今更ですが・・・

明けましておめでとうございます('-^*)/


今朝ですが

昨日の日記つけたいと思いますDASH!


昨日は久々の学校学校

はぁ~

テストとか溶けてなくなればいいのに・・・しょぼん


まぁこの話題はさけましょう!!


右矢印優菜ちゃん

可愛いお土産ありがとう!!ラブラブ!

私の宝物にする!!つけるの勿体無い~(/_;)/~~


右矢印はるなちゃん

私のカイロをモロモロにしよって~!!

シルク台無しよ!!


百人一首・・・心臓に悪いガーン

でも一応あのお方に勝てた!?

・・・と思っておこう((笑

確か2枚私の方が多いはず☆


部活は地味に進んでよかったo(^▽^)o

3枚分進んだぞ‐音譜

でもこのままじゃ終わんないから

春休みも学校に通う!!(ノ_-。)


んで唯一のチャリ通と徒歩通で帰りました自転車


ギター←この絵文字可愛い((笑

あ~ギターせなショック!


明日は777ちゃん来てほしいなぁ・・・


長くてごめんあせる

しばらく書いてないからその分べーっだ!






今日から来年六月にある

エレクトーンのコンクールに向けて練習始めたぜッ(`・ω・´)

曲は・・・剣の舞

バラエティでは割とよく耳にしますね得意げ

んで始めたもののあせる

う~ん。オーケストラ譜ッて手強いですな・・・

んでも必ずやり遂げてみせますよ音譜

またみなさん!弾けたら聞いてなラブラブ

アドバイスくれー(-з-)


んじゃねグッド!