こんばんは、優菜です(´∀`)
学校始まってなかなか更新できませんでした![]()
ごめんね~![]()
今日一月十三日は14歳最後の日です
+°
明日から15歳・・・
おお~。
ってかはるなちゃん今日の朝来てくれたらしいね![]()
ごめん寝てた・・・
てか今年で舞ちゃん16歳やん![]()
結婚できるんやな(笑)
明日12時。夢守仔いっしょにいきますo(^▽^)o
んでは![]()
こんばんは、優菜です(´∀`)
学校始まってなかなか更新できませんでした![]()
ごめんね~![]()
今日一月十三日は14歳最後の日です
+°
明日から15歳・・・
おお~。
ってかはるなちゃん今日の朝来てくれたらしいね![]()
ごめん寝てた・・・
てか今年で舞ちゃん16歳やん![]()
結婚できるんやな(笑)
明日12時。夢守仔いっしょにいきますo(^▽^)o
んでは![]()
今更ですが・・・
明けましておめでとうございます('-^*)/
今朝ですが
昨日の日記つけたいと思います![]()
昨日は久々の学校![]()
はぁ~
テストとか溶けてなくなればいいのに・・・![]()
まぁこの話題はさけましょう!!
優菜ちゃん
可愛いお土産ありがとう!!![]()
私の宝物にする!!つけるの勿体無い~(/_;)/~~
はるなちゃん
私のカイロをモロモロにしよって~!!
シルク台無しよ!!
百人一首・・・心臓に悪い![]()
でも一応あのお方に勝てた!?
・・・と思っておこう((笑
確か2枚私の方が多いはず☆
部活は地味に進んでよかったo(^▽^)o
3枚分進んだぞ‐![]()
でもこのままじゃ終わんないから
春休みも学校に通う!!(ノ_-。)
んで唯一のチャリ通と徒歩通で帰りました![]()
←この絵文字可愛い((笑
あ~ギターせな![]()
明日は777ちゃん来てほしいなぁ・・・
長くてごめん![]()
しばらく書いてないからその分
今日から来年六月にある
エレクトーンのコンクールに向けて練習始めたぜッ(`・ω・´)
曲は・・・剣の舞。
バラエティでは割とよく耳にしますね![]()
んで始めたものの![]()
う~ん。オーケストラ譜ッて手強いですな・・・
んでも必ずやり遂げてみせますよ![]()
またみなさん!弾けたら聞いてな![]()
アドバイスくれー(-з-)
んじゃね![]()