あああああ~。

んもう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

食べることをなくしたらほかに何の楽しみが!?

けど順調に体重は減ったべグッド!

現在2.5㎏減。

がんばりやーすо(ж>▽<)y ☆

ちなみに!私どんなにやせても骨ドクロになれんしガーン


てか最近受験生でもないのに(ウチらの学校は中高一貫です~)

我ながら勉強がんばってる音譜

本間にがんばってる人はこんな自慢しんやろけど・・・

たまにしかしない人は言いたがるねんにひひ

いわしといたってくり(´∀`)



あー。明日いとこの家でもちつきです鏡餅

めんどい。寒い。

予報では明日「大雪」やそうでガックリ

優菜さん、真冬生まれやけど寒さに弱い・・・

いとこ受験生やけど遊べるといいなラブラブ

んではパー


優菜ちゃん

頑張ってるなぁ~ヾ(@°▽°@)ノ

ブログもダイエットも・・・。

ってかそれ以上痩せてどうする!!

骨になるぞ(ノД`)・°・


はるな・・・すまぬ汗

今度ちゃぁんとスカート履きます( p_q)


今日は777ちゃんと

汚勉強するはずだったんだけど

なくなっちゃいましたしょぼん


おうちで一人でがんばります!!


丁度3日前にね

幻想即興曲(真央ちゃんが滑ってる時に使ってるやつ)が途中まで

弾けるようになった~!!ハート

3連符と16分音符とかありえんo(;△;)o

って思ってたけど

勢いで弾けました♪

母には

「あんた・・・ホンマにせんならんことしぃや」

ってにらまれましたダウン

はいパーすみません・・・


宿題がやばいほどたまってます。

こんなんで上のクラス入りたいとか

ホンマなめてるなぁ((汗

今日消化したいと思います(°Д°;≡°Д°;)


今日真央ちゃんでるから

2人ともちゃんと見ぃや!!

ミキティにもっと差をつけろ~!!

すぐり頑張って欲しいあせる

たった今体重はかったら!


1㎏ちょっと減ってたぞーーーーヽ(゜▽、゜)ノ

この調子でがんばりますラブラブ


てかまじで集まろうあせる曲きめよう。

私は・・・30日・31日・1日・2日・3日・4日ぐらいまでは

無理かと汗

次にこのブログ見たら予定メールで送ってくれあせる


では得意げ