あああああ~。
んもう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
食べることをなくしたらほかに何の楽しみが!?
けど順調に体重は減ったべ![]()
現在2.5㎏減。
がんばりやーすо(ж>▽<)y ☆
ちなみに!私どんなにやせても骨
になれんし![]()
てか最近受験生でもないのに(ウチらの学校は中高一貫です~)
我ながら勉強がんばってる![]()
本間にがんばってる人はこんな自慢しんやろけど・・・
たまにしかしない人は言いたがるねん![]()
いわしといたってくり(´∀`)
あー。明日いとこの家でもちつきです![]()
めんどい。寒い。
予報では明日「大雪」やそうで![]()
優菜さん、真冬生まれやけど寒さに弱い・・・
いとこ受験生やけど遊べるといいな![]()
んでは![]()