あああああ~。

んもう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

食べることをなくしたらほかに何の楽しみが!?

けど順調に体重は減ったべグッド!

現在2.5㎏減。

がんばりやーすо(ж>▽<)y ☆

ちなみに!私どんなにやせても骨ドクロになれんしガーン


てか最近受験生でもないのに(ウチらの学校は中高一貫です~)

我ながら勉強がんばってる音譜

本間にがんばってる人はこんな自慢しんやろけど・・・

たまにしかしない人は言いたがるねんにひひ

いわしといたってくり(´∀`)



あー。明日いとこの家でもちつきです鏡餅

めんどい。寒い。

予報では明日「大雪」やそうでガックリ

優菜さん、真冬生まれやけど寒さに弱い・・・

いとこ受験生やけど遊べるといいなラブラブ

んではパー