優菜ちゃん
頑張ってるなぁ~ヾ(@°▽°@)ノ
ブログもダイエットも・・・。
ってかそれ以上痩せてどうする!!
骨になるぞ(ノД`)・°・
はるな・・・すまぬ![]()
今度ちゃぁんとスカート履きます( p_q)
今日は777ちゃんと
汚勉強するはずだったんだけど
なくなっちゃいました![]()
おうちで一人でがんばります![]()
丁度3日前にね
幻想即興曲(真央ちゃんが滑ってる時に使ってるやつ)が途中まで
弾けるようになった~!!
3連符と16分音符とかありえんo(;△;)o
って思ってたけど
勢いで弾けました♪
母には
「あんた・・・ホンマにせんならんことしぃや」
ってにらまれました![]()
はい
すみません・・・
宿題がやばいほどたまってます。
こんなんで上のクラス入りたいとか
ホンマなめてるなぁ((汗
今日消化したいと思います(°Д°;≡°Д°;)
今日真央ちゃんでるから
2人ともちゃんと見ぃや!!
ミキティにもっと差をつけろ~!!
すぐり頑張って欲しい![]()