優菜ちゃん

頑張ってるなぁ~ヾ(@°▽°@)ノ

ブログもダイエットも・・・。

ってかそれ以上痩せてどうする!!

骨になるぞ(ノД`)・°・


はるな・・・すまぬ汗

今度ちゃぁんとスカート履きます( p_q)


今日は777ちゃんと

汚勉強するはずだったんだけど

なくなっちゃいましたしょぼん


おうちで一人でがんばります!!


丁度3日前にね

幻想即興曲(真央ちゃんが滑ってる時に使ってるやつ)が途中まで

弾けるようになった~!!ハート

3連符と16分音符とかありえんo(;△;)o

って思ってたけど

勢いで弾けました♪

母には

「あんた・・・ホンマにせんならんことしぃや」

ってにらまれましたダウン

はいパーすみません・・・


宿題がやばいほどたまってます。

こんなんで上のクラス入りたいとか

ホンマなめてるなぁ((汗

今日消化したいと思います(°Д°;≡°Д°;)


今日真央ちゃんでるから

2人ともちゃんと見ぃや!!

ミキティにもっと差をつけろ~!!

すぐり頑張って欲しいあせる