今更ですが・・・
明けましておめでとうございます('-^*)/
今朝ですが
昨日の日記つけたいと思います![]()
昨日は久々の学校![]()
はぁ~
テストとか溶けてなくなればいいのに・・・![]()
まぁこの話題はさけましょう!!
優菜ちゃん
可愛いお土産ありがとう!!![]()
私の宝物にする!!つけるの勿体無い~(/_;)/~~
はるなちゃん
私のカイロをモロモロにしよって~!!
シルク台無しよ!!
百人一首・・・心臓に悪い![]()
でも一応あのお方に勝てた!?
・・・と思っておこう((笑
確か2枚私の方が多いはず☆
部活は地味に進んでよかったo(^▽^)o
3枚分進んだぞ‐![]()
でもこのままじゃ終わんないから
春休みも学校に通う!!(ノ_-。)
んで唯一のチャリ通と徒歩通で帰りました![]()
←この絵文字可愛い((笑
あ~ギターせな![]()
明日は777ちゃん来てほしいなぁ・・・
長くてごめん![]()
しばらく書いてないからその分