お久しぶりです心


どんだけぇどんだけーくらいほっといたなぁ汗


これからは春休みやし更新ボチボチしますキラキラ


2組の卒業式のあとの学活は

汗のお別れ会やったでマスオ


1組はどうやった??


春やすみ桜遊ぼなあぴぐれっと←ピグレットあったハート2






今日はみなさんありがとうございましたラブラブ!


友達三人さんが秘密(?)で

誕生日パーティーやってくれたんですよニコニコケーキ

マジで感激いたしましたо(ж>▽<)y ☆

持つべきものは友達ですラブラブ


んにしてももう15歳なんやな~あせる

実感ないわ汗


二月には・・・ね(笑)

ターゲットはおまえだーーー!!!

黄色い花こんばんは、舞です(´∀`)ノ


今日は記念すべき優菜ちゃんの誕生日アップ

自然とテンション上がります音譜

優菜ちゃんも正露丸増えるね((笑


実際15歳なりたてって

実感ないよね~汗

わざわざ年を確認する機会がまずないし・・・(^▽^;)


はるな・・・よくやった・・・

グッジョブ!!DASH!

  

そうなん音譜

私結婚できる年になるんよね(*゜▽゜ノノ゛☆

・・・相手いねー!!泣

でも私のいとこはこの年で結婚したんだもんな((((((ノ゚⊿゚)ノ

当時はなんとも思わなかったけど・・・

今思うとすごっあせる


私この3人の中で

1番最初に結婚するのは

はるなな気がする~得意げクローバー

優菜ちゃんはバリバリ働いてそう流れ星


私は・・・何してるんだろうなかお

このまま丸い人の思惑通り進めば

長い人と同じ職場で働いてるかもな~むっ