お久しぶりです![]()
どんだけぇ
くらいほっといたなぁ
これからは春休みやし更新ボチボチします
2組の卒業式のあとの学活は
涙
涙のお別れ会やったで
1組はどうやった??
春やすみ
遊ぼなあ
←ピグレットあった
お久しぶりです![]()
どんだけぇ
くらいほっといたなぁ
これからは春休みやし更新ボチボチします
2組の卒業式のあとの学活は
涙
涙のお別れ会やったで
1組はどうやった??
春やすみ
遊ぼなあ
←ピグレットあった
今日はみなさんありがとうございました![]()
友達三人さんが秘密(?)で
誕生日パーティーやってくれたんですよ![]()
![]()
マジで感激いたしましたо(ж>▽<)y ☆
持つべきものは友達です![]()
んにしてももう15歳なんやな~![]()
実感ないわ![]()
二月には・・・ね(笑)
ターゲットはおまえだーーー!!!
こんばんは、舞です(´∀`)ノ
今日は記念すべき優菜ちゃんの誕生日![]()
自然とテンション上がります![]()
優菜ちゃんも正露丸増えるね((笑
実際15歳なりたてって
実感ないよね~![]()
わざわざ年を確認する機会がまずないし・・・(^▽^;)
はるな・・・よくやった・・・
グッジョブ![]()
![]()
そうなん![]()
私結婚できる年になるんよね(*゜▽゜ノノ゛☆
・・・相手いねー!!泣
でも私のいとこはこの年で結婚したんだもんな((((((ノ゚⊿゚)ノ
当時はなんとも思わなかったけど・・・
今思うとすごっ![]()
私この3人の中で
1番最初に結婚するのは
はるなな気がする~![]()
![]()
優菜ちゃんはバリバリ働いてそう![]()
私は・・・何してるんだろうな![]()
このまま丸い人の思惑通り進めば
長い人と同じ職場で働いてるかもな~
笑