仲良し3人のブログです!バンドの活動のこととか書いくよていです☆
今日は大和の国で勉強会のはずが
マリオパーティー
なかなか楽しかったです
DSはやく修理に出さないと
では短いけどこのへんで
また書くかも
今日は説明会やったね
知り合いの女の子かなりかわいい子やねん
優菜ちゃん仲良くしてあげてね
明日は大和の国に行ってきます。
ではあでゅー
明日は説明会やね
どんな子がはいってくるんか楽しみ
でも学校まで行くのメンドイ
とりえずこの辺で