ていむたいむスター
仲良し3人のブログです!バンドの活動のこととか書いくよていです☆
今日は大和の国で勉強会のはずが
マリオパーティー
なかなか楽しかったです
DSはやく修理に出さないと
では短いけどこのへんで
また書くかも