更新する!!っとかいっといてぜんぜんしんかった
もーなんかうやむやつづきやん
なあ優菜さん
なんかあっこまで・・・・。みたいな
ってか小学校おんなじやったひとが電車でいっしょなんですよ
なんかあいかわらず・・・まあ元気ですね
最近はもう慣れて懐かしいとかは思わんくなりました
あー予習だるー
でも、まじめにしんと落ちるね
では
お久しぶりの更新でした
byはるな
更新する!!っとかいっといてぜんぜんしんかった
もーなんかうやむやつづきやん
なあ優菜さん
なんかあっこまで・・・・。みたいな
ってか小学校おんなじやったひとが電車でいっしょなんですよ
なんかあいかわらず・・・まあ元気ですね
最近はもう慣れて懐かしいとかは思わんくなりました
あー予習だるー
でも、まじめにしんと落ちるね
では
お久しぶりの更新でした
byはるな
昨日と今日と友達が5人泊まりにきたぞー![]()
かなり楽しかった![]()
肝試しとかね・・・・・。
きょうは2人が部活があるからかえって
途中、優菜ちゃん登場
鬼ごっこ&折り紙のわっかで縄跳び&人生ゲーム
楽しかったね
また、あそびましょ
明日は、たいそう服で部活行きます![]()