暑すぎて死んでた。。


こんな日に限って、バイトが『草むしり』・・・・。


なんかモグラよけの機械が『ピーピー』なってうるさいしムカムカ


それもいろいろあったからなんか落ち込んでるし・・・・。


ポジティブはるななんで大丈夫ですけどキラキラ


へとへとやから寝てきますキラキラ

今日もバイト暑かった・・・。


でも1階の棚を拭いてたからまだ涼しかったキラキラ


私の中で守り神の置物をつくっちゃいました心


入り口付近にいる『ウサギ様』


めっちゃかわいいんよみるふぃー


んでまずそれを拝んで、ほんまの神様おがんで・・・。


宿敵『モナリザ』・・・・!!


展示してあるものなんやけど、バリ怖いガクブル


あの有名なモナリザを絵から置物にかえとかぁるやつなんです。


また書きます!


はるなぴぐれっと

ぜんぜん更新せんかったなあガクリ


夏休みは暇人やしちょくちょくするわぁキラキラ


バイトさん行ってきましたキラキラ


かなりしんどい・・・・。


なにより暑いぼー

 

喫茶店やからしゃれた仕事とかあるんかなあぞう


って思ってた私はバカやあアオキラ


仕事って大変やナぁ溜め息


なんか社会勉強できちゃったはるなでしたぴぐれっと