暑すぎて死んでた。。
こんな日に限って、バイトが『草むしり』・・・・。
なんかモグラよけの機械が『ピーピー』なってうるさいし
それもいろいろあったからなんか落ち込んでるし・・・・。
ポジティブはるななんで大丈夫ですけど
へとへとやから寝てきます![]()
暑すぎて死んでた。。
こんな日に限って、バイトが『草むしり』・・・・。
なんかモグラよけの機械が『ピーピー』なってうるさいし
それもいろいろあったからなんか落ち込んでるし・・・・。
ポジティブはるななんで大丈夫ですけど
へとへとやから寝てきます![]()
今日もバイト暑かった・・・。
でも1階の棚を拭いてたからまだ涼しかった
私の中で守り神の置物をつくっちゃいました![]()
入り口付近にいる『ウサギ様』
めっちゃかわいいんよ
んでまずそれを拝んで、ほんまの神様おがんで・・・。
宿敵『モナリザ』・・・・!!
展示してあるものなんやけど、バリ怖い
あの有名なモナリザを絵から置物にかえとかぁるやつなんです。
また書きます!
はるな![]()
ぜんぜん更新せんかったなあ
夏休みは暇人やしちょくちょくするわぁ![]()
バイトさん行ってきました![]()
かなりしんどい・・・・。
なにより暑い![]()
喫茶店やからしゃれた仕事とかあるんかなあ
って思ってた私はバカやあ
仕事って大変やナぁ
なんか社会勉強できちゃったはるなでした![]()