ぜんぜん更新せんかったなあガクリ


夏休みは暇人やしちょくちょくするわぁキラキラ


バイトさん行ってきましたキラキラ


かなりしんどい・・・・。


なにより暑いぼー

 

喫茶店やからしゃれた仕事とかあるんかなあぞう


って思ってた私はバカやあアオキラ


仕事って大変やナぁ溜め息


なんか社会勉強できちゃったはるなでしたぴぐれっと