夏休みだよ!!ぜんぜん更新せんかったなあ 夏休みは暇人やしちょくちょくするわぁ バイトさん行ってきました かなりしんどい・・・・。 なにより暑い 喫茶店やからしゃれた仕事とかあるんかなあ って思ってた私はバカやあ 仕事って大変やナぁ なんか社会勉強できちゃったはるなでした