10時に終わるンやったら行く意味ないしなぁガクリ


今からお昼ごはん妹に作ってもらって


優菜ちゃん家おはようでお勉強本


がんばろきらきら!!


はるなぴぐれっと

やっと読書感想文終わった!!


18日が提出とか知らんかった汗


優菜ちゃんありがとねキラキラ



今日は優菜ちゃんにばったり会っちゃったラブラブ


心配してくれてありがとありがとう


あいかわらずかわいかったですキラキラ


明日はフレンドがお泊りに来ます四つ葉


楽しみだぁにこっ