仲良し3人のブログです!バンドの活動のこととか書いくよていです☆
10時に終わるンやったら行く意味ないしなぁ
今からお昼ごはん妹に作ってもらって
優菜ちゃん家でお勉強
がんばろ
はるな
やっと読書感想文終わった!!
18日が提出とか知らんかった
優菜ちゃんありがとね
今日は優菜ちゃんにばったり会っちゃった
心配してくれてありがと
あいかわらずかわいかったです
明日はフレンドがお泊りに来ます
楽しみだぁ