疲れた!!今日もバイト暑かった・・・。 でも1階の棚を拭いてたからまだ涼しかった 私の中で守り神の置物をつくっちゃいました 入り口付近にいる『ウサギ様』 めっちゃかわいいんよ んでまずそれを拝んで、ほんまの神様おがんで・・・。 宿敵『モナリザ』・・・・!! 展示してあるものなんやけど、バリ怖い あの有名なモナリザを絵から置物にかえとかぁるやつなんです。 また書きます! はるな