今日もバイト暑かった・・・。


でも1階の棚を拭いてたからまだ涼しかったキラキラ


私の中で守り神の置物をつくっちゃいました心


入り口付近にいる『ウサギ様』


めっちゃかわいいんよみるふぃー


んでまずそれを拝んで、ほんまの神様おがんで・・・。


宿敵『モナリザ』・・・・!!


展示してあるものなんやけど、バリ怖いガクブル


あの有名なモナリザを絵から置物にかえとかぁるやつなんです。


また書きます!


はるなぴぐれっと