開始。今日から来年六月にある エレクトーンのコンクールに向けて練習始めたぜッ(`・ω・´) 曲は・・・剣の舞。 バラエティでは割とよく耳にしますね んで始めたものの う~ん。オーケストラ譜ッて手強いですな・・・ んでも必ずやり遂げてみせますよ またみなさん!弾けたら聞いてな アドバイスくれー(-з-) んじゃね