今日から来年六月にある

エレクトーンのコンクールに向けて練習始めたぜッ(`・ω・´)

曲は・・・剣の舞

バラエティでは割とよく耳にしますね得意げ

んで始めたもののあせる

う~ん。オーケストラ譜ッて手強いですな・・・

んでも必ずやり遂げてみせますよ音譜

またみなさん!弾けたら聞いてなラブラブ

アドバイスくれー(-з-)


んじゃねグッド!