メイク下地ヲタクのプロがおすすめ♡これだけで肌が仕上がる推しコスメ | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人メイク専門家の

山田麻衣子です。





先日購入をしましたEleganceのメイク下地♡





 

 





ウキウキわくわくしながら、実際に使ってみましたよニコニコ花







まずですね、使用前の頬の感じを敢えてご紹介させて頂きますね凝視凝視凝視

モヤモヤ〜とした肝斑やくすみが頬付近にございますです真顔




ここにエレガンスのベースを塗布してみますと↓

ベースなのに、めちゃくちゃキレイにカバーしてくれているのが分かりますでしょうかラブ花





わたしの肝斑やくすみでさえ、カバー&色補正してくれる優秀な質感!!



かといって、全然重たくなく厚塗り感も出ません照れ






BAさんも仰っていたのですが、ファンデーションを使わずこの下地にフェイスパウダーのみというコンビの方も、とっても多いそう💡

確かにこれに少しコンシーラーを足せばいいくらい、立体感も出てるし♥ファンデーションなくてもいけそうです指差し






ちなみに下地自体ののせ方は、通常のものと同じなのですが💡

リフトアップ効果を感じるには、最後に少しこめかみに向かって引き上げてあげると良いそうですよお願い

力を入れすぎず、摩擦にはお気をつけくださいね✨




お肌がピンと張ったようなハリ感は、個人的にはそこまで感じ取ることができなかったのですがよだれ💦

肌への密着感は本当に良いです♡♡





今回ピンクではなくベージュを選んだことで、

よりくすみや沈着の色補正効果を感じることが出来たのだと思います照れ

トーンアップし過ぎることなく、ナチュラルに肌になじむ…といったイメージですね♪





この下地、めちゃくちゃ気に入った!!♡♡笑

リピ買い決定です〜





またサンプルで頂きましたピンクの方も、試してみてシェアをさせて頂きますねニコニコ飛び出すハート


ぜひどなたかのご参考になれば、嬉しいです♡








先週末は滋賀県遠征だったsionさん。






わたしも主人も仕事で、観に行けなかったので爆笑

お腹を空かさぬようにと、おにぎり10個持たせたのですが凝視花

お昼はパッと食べられる🍙と、団で決まっているんですにっこり




全部食べきってきましたーーーびっくり

これ、2合なんですけど!!笑



どんどん食欲の増していく男子ネガティブ

これからの我が家のエンゲル係数が楽しみです。。。ネガティブネガティブww







週明けの雨降りが続いていますね。

明日は雨がきつくなりそうです。

どうぞ皆様もくれぐれもお気をつけて

お過ごしになってくださいませ✨



本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!

今週もどうぞよろしくお願い致します✨