メイク下地で肌が引き上がる?!なんて素敵なエレガンスの名品下地♡ | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier 

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人メイク専門家の

山田麻衣子です。






大人世代の肌にとって、なんて魅力的なの♡


と、以前から気になっていたメイク下地を購入してみました照れ



エレガンス

グロウリフティングベース

UV


5500円(税込)




 

 



わたしが以前から気になっていた理由♡

それは


肌を引き上げるようなハリ感


を感じられる✨というポイントなんです!!


肌への密着度が高いことで、ピンと肌を引き上げたりハリ感を与えてくれるベースなんですねチュー
これはめちゃくちゃ嬉しいっ♡






ピンクとベージュの2色展開なのですが、わたしは今回珍しくBE991のベージュを選んでみましたよ花
保湿力の高い秋冬用と紫外線カット効果の高い春夏用の2種類がありますが、わたしは今回は春夏用にしてみました♪






「絶対ピンク買うでしょ♪」と思いながら、店頭に向かったのですが💡



実際に色みを見たりお話を伺ってみると、
ベージュの方が肌なじみが良くくすみ色素沈着を飛ばしてくれそうな感触が✨



もちろんピンクもハリ感やトーンアップ効果は高そうだったのですが✨

明るさを出すことで逆に沈着を目立たせてしまいそうだったので、今回はベージュの方をselect照れ






ただ、ピンクのサンプルも頂いたので↓

見た目の違いも、またシェアをさせて頂きますね飛び出すハート





肌にフィットさせて、より引き上げ効果を感じられるのせ方もお聞きしてきたのでニコニコ
また使ってみての使用感もご紹介させてくださいね♡





年齢を重ねると、思いもしなかったトラブルが姿を現したりするけれど。。。


コスメやメイク次第で心はグンと軽やかに、
楽しい気持ちになれる♡♡



大人世代の皆様が、心も元気になれるメイクをこれからもお伝えしていきたいな♪と思っています照れ飛び出すハート






本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!
どうぞ心穏やかな1日をお過ごしになってくださいませ✨