やっぱりこの春も♡心惹かれるファッションコーデはコレ♡♡ | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人メイク専門家の

山田麻衣子です。








昨年の秋冬は"ビスチェデザイン"のトップスに

どっぷりハマったわたしですがチュー






この春もビスチェ熱は健在です♡ww



最近購入をしてお気に入りなのが、こちらのトップス♡

水色のシャツとセットなのですが、この組み合わせが春っぽくて大好き♡




厳密に言うと"ビスチェ"ではなくて、ニットキャミみたいなイメージでしょうか♪
earth music&ecologyのトップスで、ZOZOで購入したのですが💡
今見たらめちゃくちゃ安くなってました!!笑 
ショーーーック!!





こちらのカラーも欲しいな〜✨
※こちらの画像はZOZOTOWNのサイトよりお借りしております






秋冬に購入をしたビスチェタイプのトップスは、とにかく肌にピタッと密着をして暖かかったのですがスター


こちらはかなり柔らかく余裕のあるデザインなので、暑がり&汗かきのわたしでも心地良く着ていられます照れww



真夏は絶対に無理なので(笑)、

この春の間にめいっぱい楽しもうと思います♡




大人世代の雑誌でも、近頃はビスチェタイプのデザインのものがたくさん載っていて、見ているだけでウキウキしますね〜♪

いつまで続くか、わたしのビスチェ熱っ!!笑




ファッションもメイクも♡

やっぱり春は心ときめく季節ですね♡♡

これも一種のアンチエイジングです✨





本日は休日の箸休め記事にお付き合いくださり、本当にありがとうございました!!

どうぞ皆様も心穏やかな1日をお過ごしになってくださいませ✨