やっぱりココロ踊るシャネル様♡久しぶりの購入アイテムは… | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人メイク専門家の

山田麻衣子です。






欲しいものがあって

久しぶりにCHANELでコスメを購入してきました♡


CHANEL

ルージュ 

アリュール インク


5940円(税込)






わたしが選んだのは224番アーモニーというカラー✨







とっても品の良い"ローズウッド"です♡





珍しく「マットタイプ」のリップが欲しいなぁ〜と思い立ちまして、思い出したのがCHANELのこちらのリップだったのですチュー飛び出すハート





何色かお試しさせて頂いたのですが、めちゃくちゃ好みのカラーだったこちらにしましたよ♪

絶妙なくすみの入ったモーブ寄りの色みが、どストライクに好きです♡笑





その他、頂いたサンプル達もどストライクなものばかりでしたので♡



またリップの使用感と共に、こちらもご紹介をさせてくださいね♪





やっぱりCHANEL様はテンションが上がりますね〜チュー飛び出すハート

ココロ踊ったお買い物でした♡



ただ本当に値上がり具合が凄すぎる笑い泣き!!

もうこれ以上値上げしないでーーーーww







今日からGWがスタートされる方も、いらっしゃるのではないでしょうかニコニコ

我が家はこの連休も、息子のサッカーや娘の部活などで通常運転ですが…

こども達が元気にスポーツをしてくれて、母は嬉しいです飛び出すハート



5月の連休は少しオデカケもできそうなので、

それを楽しみに過ごしたいと思います♡




本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!

どうぞ皆様も心穏やかな連休をお過ごしになってくださいませ✨