この秋冬、わたしがハマっているファッションアイテム♡ | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人のベースメイク専門家の

山田麻衣子です。







この秋冬、めちゃくちゃハマっているファッションアイテム♡

それは


ビスチェデザイン


のものなんですにっこり乙女のトキメキ




ファッション雑誌なんかでも、大人女性のためのビスチェトップスがたくさん紹介されていますよね♡



最初は


若作りにならないかしら。。。


なんて心配もしていたのですが真顔



そんなことどうでも良くなるくらい(笑)、お気に入りアイテムとなりました✨




こちらはビスチェ付きブラウス↓

秋先から、中に白のヒートテックを着ると冬の始めくらいまではイケそうな気がしてます♡





こちらはニットにビスチェが付いたもの↓

ニット部分はフワフワで暖かいんです〜







ちなみにレース素材になっていて、透け感があります💡

こちらも中に黒のヒートテックを着れば、真冬でもイケそうだと思っておりますキメてる






見た目の可愛さはもちろんなのですが指差し

その他に、わたしがビスチェトップスにハマった1番の理由が…



お腹周りがあったかい


ことなんです笑い泣き





ピタッと張り付いてくれるから、とにかくあったかい〜♡♡



これが1番嬉しいっ!!!!ww
大人世代の皆様に心からオススメしたいっ!!
全然可愛くない理由ですみません💦泣き笑い




でもね。
さすがにビスチェだけではもう過ごせないけれど💦笑
『ビスチェ付き』トップスなら大人世代でも全然イケますっ♡



まだまだ着たいものを着たいニコニコ
ファッションもアップデートしながらも、チャレンジは続けていきたいですね✨
大人のビスチェファッション、オススメです〜






今日は勤労感謝の日ですね✨
皆様、いつもお疲れ様ですにっこり
子育てに追われるお母さんも、今日くらいはゆっくり過ごせますようにお願い乙女のトキメキ
わたしも宣言します!!
ゆっくり過ごしてやります!!絶対に!!笑






本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!
どうぞ心地良い1日をお過ごしになってくださいませ✨








メイクレッスン、執筆、メディア等のお問い合わせはこちらよりお願い致します✨

ホームページ

    



初の電子書籍を出版♡


『あなたは大丈夫?!大人世代のまちがいベースメイク〜Vol.1〜

-美容業界歴20年以上の専門家が語る!大人メイクの常識とは-』

Amazon Kindleより好評発売中です♡


Kindleベストセラーを頂きました!



メイク時間が楽しくなる♥

大人世代のためのオリジナル美容液


"ビハダノエッセンス"

ご購入はこちら から✨