瞬時にサラふわ♡大人肌もキメ細かく見せてくれるパウダー | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人のベースメイク専門家の

山田麻衣子です。





先日、声を大にして良さをお伝え致しましたこちら(笑)♡ 







もうね、店頭で声を出さずに(笑)、

1人大興奮しました素晴らしい質感ラブ飛び出すハート








実際に使用してみての大きな感想はですね💡


とにかく肌のキメが細かく見える!



これはもう、粒子の細かさが成せる業なのです!!!







ふわツヤ』肌と書かれていますが、個人的には艶々しさよりもフワフワ感の方が強いように感じました✨

パール粒子も細かいので、艶々しすぎないんですね指差し








そしてめちゃくちゃビックリしたのが、瞬時にサラサラ仕上げになること乙女のトキメキ

本当に触った瞬間にサラサラになるので、何度も重ね付けがいらないんですニコニコ飛び出すハート





かと言ってお肌も乾燥せず、しっとりとした仕上がりに♡

強いて言うなら、表面サラサラ中しっとりのマシュマロのような質感ですね。

まさにスキンケアパウダーお願い

ひと塗りでサラッとするから、時短メイクにもオススメです!







あとexcelのパウダーで、わたしが最も好きなポイントがパフなんです〜

excelのパウダーは他にも使用したことがありますが、このパフは最強だと思います♡
単品売りしていないか、調べたくらい泣き笑い






限定なのが悲しいくらい、お気に入りのパウダーになりましたにっこり乙女のトキメキ




大人世代にとって、ベースメイクの存在は1番
大切✨
使い方や取り入れ方は何より1番重要ですが、使うアイテム1つでも仕上がりは天と地ほど変わりますよね。


だからこそベースメイクってやっぱり楽しい〜♥♥
少しでもどなたかのご参考になれば、嬉しいですニコニコ





本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!
どうぞ心穏やかな1日をお過ごしになってくださいませ✨









メイクレッスン、執筆、メディア等のお問い合わせはこちらよりお願い致します✨

ホームページ

    



初の電子書籍を出版♡


『あなたは大丈夫?!大人世代のまちがいベースメイク〜Vol.1〜

-美容業界歴20年以上の専門家が語る!大人メイクの常識とは-』

Amazon Kindleより好評発売中です♡


Kindleベストセラーを頂きました!



メイク時間が楽しくなる♥

大人世代のためのオリジナル美容液


"ビハダノエッセンス"

ご購入はこちら から✨