遅ればせながら…11月の人気記事ランキング♡アメトピとCHANELは強かった! | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。

オートクチュールメイク®が学べる
Make-up Atelier
Ma*Vie(マヴィ)

美容のプロを育てる専門家
大人のベースメイク専門家の
山田麻衣子です。



タイトルの通り爆笑
遅ればせながら、11月の人気記事ランキングをご紹介させてくださいませ♡


やはりアメトピとCHANEL効果は凄かったです!!泣き笑いww


  第5位


 せっかくコンシーラーを使うのなら!
薄付きでは意味がありませんにっこり乙女のトキメキ





  第4位


チークの位置が違うだけで、頬の面積までも変えて見せてしまうのです指差し





  第3位


これはもう本当に手放せなくなりました♡





  第2位


 CHANELのこちらの記事は、どうも外部サイトでご紹介頂いたらしくニコニコ乙女のトキメキ
すごいアクセス数でした♡





  第1位

 
そしてアメトピにてご紹介を頂きましたこちら♡
とにかく今年の武者震いコスメ決定!!笑






そしてやはり先月も人気でしたお願い乙女のトキメキ

殿堂入り記事のこちら♡







11月もたくさんの皆様にお読み頂きまして、本当にありがとうございました✨


今年も残り3週間となりましたが、

皆様の日々のメイクlifeに、少しでもお役立て頂けるような記事をアップしていきたいと思っておりますニコニコ





そして2冊目発売日もようやく決定を致しました♡



今回はかなり画像多めで、より分かりやすくお伝えをしておりますニコニコ

またこちらも、ゆっくりご紹介をさせてくださいませ✨





本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!

どうぞ心穏やかな日曜日の午後をお過ごしになってくださいませ✨








メイクレッスン、執筆、メディア等のお問い合わせはこちらよりお願い致します✨

ホームページ

    



初の電子書籍を出版♡


『あなたは大丈夫?!大人世代のまちがいベースメイク〜Vol.1〜

-美容業界歴20年以上の専門家が語る!大人メイクの常識とは-』

Amazon Kindleより好評発売中です♡


Kindleベストセラーを頂きました!



メイク時間が楽しくなる♥

大人世代のためのオリジナル美容液


"ビハダノエッセンス"

ご購入はこちら から✨