満を持して購入♡大人のまぶたをしっとり包んでくれるアイパレット | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人のベースメイク専門家の

山田麻衣子です。





今年はチークに下地にと♡

その質感にすっかりとハマってしまいました


リリミュウ






大人世代でも心地良く使える質感が、
とっても好みです乙女のトキメキ




満を持して(笑)、今回購入をしたのがアイシャドウ♡

リリミュウ
インザミラーアイパレット

2640円(税込)
このパッケージの何とも絶妙な色合いも、好きなんだよなぁ〜凝視






限定カラーも可愛くて迷いましたが、今回は何にでも合わせやすそうな…

04番イノセントピーチのお色にしてみました飛び出すハート






左下のくすみピンクをメインに、どれも使いやすそうな配色ですにっこり






とにかく粉が柔らかくて細かい♡
そしてしっとり♡
保湿美容液成分配合で、目元がパサつかないのも嬉しいですよね✨




②番のカラーは、見た目はしっかりとしたオレンジに見えるのですが💡

のせてみると発色よりも、ラメの質感を楽しむお色のようですニコニコ




付属のブラシも柔らかくて、粉含みがとても良しですよ♪



どうやって使おうかな♡♡


そんなことを考えて、あーでもないこーでもないとメイクをしてる時間がとてつもなく幸せですお願い乙女のトキメキ


また使い方やまぶたでの発色具合なども併せて、ご紹介をさせてくださいね♪






ここ数日、季節外れの暖かさが続いている京都です。
週末は、相も変わらずsionさんのサッカー三昧⚽
土曜日は仕事だった母に代わって、nonさんがお迎え&お昼の準備をしてくれていましたにっこり
年の差姉弟。本当に頼もしい✨感謝✨

日曜日の試合は更年期もあって真顔
1人汗だくの観戦となりました真顔真顔
でもとにかく楽しそうな息子の姿に、ただただ有難いなぁ〜と思う今日この頃です乙女のトキメキ




本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!
どうぞ今週もよろしくお願い致します✨











メイクレッスン、執筆、メディア等のお問い合わせはこちらよりお願い致します✨

ホームページ

    



初の電子書籍を出版♡


『あなたは大丈夫?!大人世代のまちがいベースメイク〜Vol.1〜

-美容業界歴20年以上の専門家が語る!大人メイクの常識とは-』

Amazon Kindleより好評発売中です♡


Kindleベストセラーを頂きました!



メイク時間が楽しくなる♥

大人世代のためのオリジナル美容液


"ビハダノエッセンス"

ご購入はこちら から✨