皮脂崩れに強い♡ベストコスメ多数受賞NARSパウダー | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人のベースメイク専門家の

山田麻衣子です。






さてさて、NARSのBAさんの接客がとても心地良かったこともあり(笑)♡

予定になかったのに購入したものがこちら指差し




NARS

ソフトマット

アドバンスト

パーフェクティングパウダー


5280円(税込)





 

 







こちら、@コスメや様々な美容雑誌でベストコスメを獲得している人気商品!


なのでSOLD OUTのお色も多かったのですが、わたしが欲しい色はありましたお願い乙女のトキメキ

肌色を問わず使えるニュートラルトーンのお色✨








一見、のせると肌から白浮きしそうに見えますが↓

なじませていくと、肌に溶け込みます♡






そしてこちらのパウダー、『それは良いわね〜』と感心したのが


ナイアシンアミド配合


というところニコニコ

※シワ改善、美白効果のある有効成分として、厚生労働省から認可を受けている成分ですね♪




毛穴などの凹凸にフィットし、ふっくらと見せてくれます♡





そしてソフトマットな質感なのに、乾燥や粉っぽさを感じさせない✨

この相反する効果が嬉しいですよねにっこり






NARSといえば、こちらのパウダーが有名で人気ですが💡




わたしは毛穴などの凹凸部分に使用したかったので、敢えてソフトマットタイプのものをselectしましたよブラシ




粒子も細かく、皮脂吸着成分も配合されているので、皮脂崩れしやすいこの時期には最適ですね♪


大人世代にも嬉しい使い心地や肌の仕上がりについても、ぜひご紹介をさせてくださいねニコニコ







本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!

どうぞ素敵な週末をお迎えになってくださいませ✨







メイクレッスン、執筆、メディア等のお問い合わせはこちらよりお願い致します✨

ホームページ

    



初の電子書籍を出版♡


『あなたは大丈夫?!大人世代のまちがいベースメイク〜Vol.1〜

-美容業界歴20年以上の専門家が語る!大人メイクの常識とは-』

Amazon Kindleより好評発売中です♡


Kindleベストセラーを頂きました!



メイク時間が楽しくなる♥

大人世代のためのオリジナル美容液


"ビハダノエッセンス"

ご購入はこちら から✨