関西テレビ【スロイジ】様に出演させて頂きました♪ | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。

 

オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie

 

美容のプロを育てる専門家

大人のベースメイク専門家の

山田麻衣子です。

 

 

 

 

 

 

少し落ち着いた時間が出来ましたので、今回のテレビ収録当日の様子をアップしてみたいと思います♥

 

 

 

 

今回お世話になりましたのは、平日14時45分〜の1時間、毎日日替わりで芸人さんがMCをされている

 

 

関西テレビ

『2時45分からはスローでイージーなルーティーンで』 

 

 

 

 

 

という番組様でした。

 

 

 

 

 

 

ブログよりご依頼頂き、放送当日までにはオンラインでの打ち合わせからメールや電話でのやりとり、そして最終確認にはわざわざアトリエまでお越しくださったんです。

T様、Y様、S様この度は本当にお世話になり、ありがとうございました✨

大変なお仕事だけれど、皆さんの関係性が本当に素敵だなぁ…と、羨ましくなりました(笑)!

 

 

 

 

 

 

もうね、こうやってひとつの番組が出来上がっていくんだ!!

 

 

と、番組がスタートするギリギリの時間まで、わたしたち視聴者のために構成を考えておられるプロの仕事に、ひたすら感動しておりましたよ✨

 

 

 

 

 

 

当日はテレビでよく目にしていた楽屋を、わたしのためにもご準備くださり♥

これまた感動〜(笑)!

 

 

ちゃっかり撮影(笑)♥

 

 

 

 

周りには知っているタレントさんの楽屋ばかりで、ただただテレビ局ってすごい!!の一言✨

 

 

 

 

 

番組MCは大好きなアキナさん!!

そしてスタジオゲストにはたかみなちゃんこと、高橋みなみさん。

アナウンサーは関西テレビの谷元星奈さんでした✨

※画像は番組のインスタグラムよりお借りしております。
笑活ルーティンではゲストに爛々さん。
爛々さんはわざわざわたしの楽屋にまで、ご挨拶にお越しくださいました♥

素敵で面白いお二人のご活躍が、これからも楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

メイクのお悩みコーナーでは、20分ほどお話をさせて頂きましたが、谷元さんのお話のフリ方、そしてアキナさんやたかみなちゃんの盛り上げ方と、これまたプロのお仕事に大感動✨

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

話を本当に盛り上げて引き出して下さり、緊張する間もないくらい楽しく過ごさせて頂きましたっ♥

 

 

 

 

 

 

 

そしてnon様から大好きなアキナさんとたかみなちゃんに、どうしてもイラストを渡してくれと託されており💦

母、頑張りましたょ(泣)!!

 

 

 

 

 

収録後、スタッフ様方のご厚意によりお時間を取ってくださりイラストと皆様にプチプレゼントをお渡しすることができましたーーー♥

掲載のご許可を頂き、本当にありがとうございます♥

 

 

 

 

アキナさんとたかみなちゃんが、non作のイラストを持ってお写真撮影をしてくださいました♥

non様、一生の想い出です✨

 

 

 

 

 

アキナさん、たかみなちゃん、星奈さん。

皆さん、本当にテレビそのままの素敵な方でした♥

ますます大好きになってしまいましたょ。これからも応援し続けていきますっ(笑)!!

 

 

 

 

 

この日、ご縁を頂きモデルをしてくださいましたヒラコさん✨

 

 

そして最初から最後までお世話になり過ぎましたTさん、Yさん、Sさん。

この度は素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました!

関西テレビさん、最高です♥

 

 

 

 

わたし自身とても勉強になり、『人に分かりやすく伝える』ことについて、改めて学ぶことが出来た気がします。

これからもさらに精進をしてまいります!

 

 

 

 

 

さてさて、当日お伝えをしましたテクニックについて。

明日からはハイライト編をお届けさせて頂こうと思います♥

 

 

 

 

 

本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 
これまでにアメトピで取り上げて頂きました記事達をリンク集にまとめました♥️
どなたかのお役に立ちますように。
 
 
 
 

 

 

ホームページ

 

 

お声

 

 

お問い合わせ