すでにバズってます♡ダイソーオリジナルブランド『coou 』 | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人のベースメイク専門家の

山田麻衣子です。






2月中旬に発売され、すでに若者の間では人気となっているらしい(笑)


ダイソーオリジナルブランド

coou(コーウ) 




tiktokから情報を得た娘より、『可愛い可愛い♡』と評判を聞いておりましたニコニコ




先日ダイソーに行った際に見つけたので、とりあえず大人世代でも楽しめそうなアイメイクアイテムを購入してみましたよ♥

共に110円(税込)です✨ピンクのパッケージも可愛くて、女子ウケしそうですよね♪





人気のアイシャドウパレット(220円)は、欲しい色みが売り切れで泣き笑い
残念ながらお試しすることが出来ませんでした💦
※こちらの画像はcoouインスグラムよりお借りしております






わたしが購入をしたのは
coou
リキッドアイシャドウ
01 シャインデイリー





coou
スティックアイシャドウ
03 ベージュシマー


共に下まぶたメイクに使いやすそうな、目元になじむカラーをchoiceしましたよ指差し





2つとも質感はキラキラ✨なのですが、どちらかと言うとリキッドアイシャドウの方がラメ感が強く、一見大人世代では使いにくそう?!な質感です↓


でもですね!
コレ、使い方によっちゃあ〜大人世代でも品良く目元で遊ぶことが出来るんですよ♥




ちなみにスティックアイシャドウはこんな質感です↓
ラメというよりはパールな質感ですね✨



大人世代が下まぶたメイクで品良く魅力をアップさせるのに、とても大活躍しそうなアイテム達♡
また近々、使い方も詳しくお伝えさせて頂きますねニコニコ






なんと。
明日は祝日だったのですね泣き笑い
すっかり忘れておりました💦

中学生の娘は、今日で期末テストも終了。
解放感に満ち溢れて部活に励んでいることでしょう(笑)


本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!
どうぞ心穏やかな1日をお過ごしになってくださいませ✨






メイク時間が楽しくなる♥

大人世代のためのオリジナル美容液


"ビハダノエッセンス"

ご購入はこちら から✨



メイクレッスン、執筆、メディア等のお問い合わせはこちらよりお願い致します✨

ホームページ

    

  

BORDERFREE cosmetics

公式アンバサダー1期生になりました♥

  

BORDERFREE cosmeticsの公式サイトは、

こちら→☆☆☆