マスクなしでもポジティブな口元に♡復活するリップメイクの楽しみ方 | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人のベースメイク専門家の

山田麻衣子です。






そろそろマスク解禁が現実となりそうな今春。

先日はすっかり存在を忘れ去られてしまった、マスク下のハイライトについてお伝えをさせて頂きましたニコニコ








そしてこれまたマスク生活で忘れられてしまったのがリップメイクなんですよ!!






これの楽しみ方を思い出してくださいよーーー!!ということで、今回のキレイナビ様では

リップメイクについて執筆をさせて頂きました♡





そろそろマスクも解禁!?

復活するリップメイクの楽しみ方









リップって1番女性らしさを表現してくれる、コスメの中でもとっても大切なアイテムです✨

自分の唇に合った色選びや全体的なカラーバランス。

覚えておられますか?



ぜひご覧頂いて、ポジティブな気持ちで口元を出していけるようリップメイクをお楽しみになってくださいね目がハート飛び出すハート

どなたかのご参考になれば嬉しいです✨






祝日ですが、今日も主人は仕事&娘は朝早くから部活へ。

娘が帰ってきたら息子と3人でオデカケしてこようと思います♥

皆様もどうぞ素敵な休日をお過ごしになってくださいね✨



本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!









メイク時間が楽しくなる♥

大人世代のためのオリジナル美容液


"ビハダノエッセンス"

ご購入はこちら から✨



メイクレッスン、執筆、メディア等のお問い合わせはこちらよりお願い致します✨

ホームページ

    

  

BORDERFREE cosmetics

公式アンバサダー1期生になりました♥

  

BORDERFREE cosmeticsの公式サイトは、

こちら→☆☆☆