CHANEL春コスメ・アイシャドウと一緒に購入したもの♡ | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人のベースメイク専門家の

山田麻衣子です。




CHANEL続きで申し訳ありません💦

もう少しだけお付き合い頂けますと嬉しいです✨



先日のときめき春アイシャドウ♡




と時を同じくして購入をしたもの(笑)指差し


CHANEL

ル ブラン

コンシーラー

BR22

6270円(税込)




ル・ブランはCHANELの美白シリーズですよね♡

こちらのコンシーラーは今までもあったのですが、今回は数量限定で5色発売されています✨




わたしはピンク系の22番を選びましたひらめき

ピンク系はもう1色あったのですが、暗めの方をchoice!





実際の肌色よりも1段暗めですが、色素沈着をカバーするにはこれくらいがオススメですよ♥





美白シリーズではありますが、このコンシーラー自体には美白効果はありません。


ですがSPF40/PA+++と、紫外線カット効果が高いので頬の色素沈着などには心強い味方♥




朝のベースメイク時にしっかりとカバーをしつつ、メイク直しでも使えそう♪




ちなみに従来のものよりも保湿力がアップしているそうで、1日崩れずピタッと密着してくれるそう♪



スティックタイプのコンシーラーと言うと崩れやすいイメージですが、乾燥しやすい目元や口元にも使えるのかどうか💡

また使い心地も併せて、ご紹介をさせて頂きますねニコニコ






また新たに、3月発売のCHANEL春夏コレクションが発表されましたね!

※画像はMAQUIAのインスグラムよりお借りしております



もうー、今季のCHANEL泣き笑い
可愛すぎてなんなのぉーーー泣き笑いww
パレットはアイシャドウ・チーク・ハイライトにも使えるんだそう!!


またこちらも人気が出そうですね〜

get出来るかしら。。。







なんとなんとの、朝起きてみたら一面銀世界でした真顔真顔真顔

今年は何回降って積もるのでしょう。。。

皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか。


どうぞ暖かくして、1日をお過ごしになってくださいね✨

本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!







メイク時間が楽しくなる♥

大人世代のためのオリジナル美容液


"ビハダノエッセンス"

ご購入はこちら から✨



メイクレッスン、執筆、メディア等のお問い合わせはこちらよりお願い致します✨

ホームページ

    

  

BORDERFREE cosmetics

公式アンバサダー1期生になりました♥

  

BORDERFREE cosmeticsの公式サイトは、

こちら→☆☆☆