リップライナー仕上げなら♪マスクを外してもモチよし品よし | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人のベースメイク専門家の

山田麻衣子てす。








マスク生活になっても、やっぱり楽しみたいリップメイク




マスクの下でも落ちにくいティントタイプのリップなんかは、とても人気がありますよね。


これらはお気に入りで愛用していますが↓







リップライナーも活用することも多いのです♪


で、先日購入したURGLAMのライナーが意外に良くてびっくりしております✨





URGLAM

リップライナー

03 ベージュピンク




もちろん安心の110円(税込)







5色くらい展開があったのかな??
1番使いやすそうなベージュピンクをselectしました♥








ライナーを使用する際は、リップ全体をライナーのみで仕上げています。
これのみで仕上げると、意外とモチが良いのですよ♥






まずは通常のライナーの使い方で、リップ周りのラインをとります↓
めっちゃマヌケな顔やゎー(笑)!!!と、朝から一人大ウケてしまいました(笑)






その後は、同じくライナーで唇の中を塗り塗り↓
最後に指でなじませますよ💡






しっかりと事前にリップケアを行っておくことで、ライナーだけで仕上げてもパサパサせずこんな仕上がりになるんです。
ピタッと唇になじんで、崩れにくいのがリップライナー仕上げの良いところ♥






こちらのお色はそこまで主張しすぎず、マスクを外したときにもほんのりと色づく品の良い口元に仕上げてくれます。
意外とどんな方でも使いやすいお色かも♥





リップアイテムは、唇に合う合わないがはっきりと分かれてしまうので、一概には言えませんが💦
わたしはこのお値段で、この使い心地に満足しております✨
もし合わなくても、『まぁ、いっか!!』と諦められるお値段に感謝🙏(笑)






もしご機会があれば一度お試しになってみてくださいね。
どなたかのご参考になれば、嬉しいです♥







本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!












ホームページ

お声

お問い合わせ