気に入りすぎてイロチ買い♪縦ジワ撃退の大人向けティント | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる
Make-up Atelier
Ma*Vie(マヴィ)

美容のプロを育てる専門家
大人のベースメイク専門家の
山田麻衣子です。








少し前にご紹介をしましたお気に入りのティントリップ↓

韓国コスメのロムアンド✨





このときは発売後すぐで、日本には未上陸だったのですが。。。

最近、日本にも上陸したようでロフトで発見!!
ホント、早いーーー(笑)








これ、めちゃくちゃ気に入って愛用しているので、違うカラーも購入してみましたょ♥


rom&nd

JUICY  LASTING TINT

#25

BARE GRAPE


1200円(税込)






大人も使いやすい青み系のローズカラーです。






 

 





前回ご紹介をしたのは上の方。

こうして見ると、イエベブルベで使い分けしやすいかもしれませんね💡








なんせイロチが欲しくなるほどウルツヤで発色が良いのです♥

マスクの下でも、色みが長続きしてくれるのがティントの嬉しいところ。






ロムアンドのティントはマットなイメージがあって今までは『若い子』向き!!

と、全く興味がなかったのですが(笑)

マットな質感は、やはり大人世代には使いにくい💦

ただでさえ乾燥しやすい唇に、さらに縦ジワが目立ってしまうので。。。







このティントリップは、ホントに使いやすくてハマります♥


 



大人の唇を美しく見せてくれる質感ですよね。

やっぱり韓国コスメはコスパが最強だ!!







国内でも気軽にお手に取って頂けるようになったので、大人世代の皆様もぜひぜひお試しになってみてくださいね♪








今週もスタートしました!

日に日に朝晩が涼しく、秋に近づいてきているのが分かりますね。

昨日の空のグラデーションがとにかく美しくて✨







本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!

今週もどうぞよろしくお願い致します。











ホームページ

お声

お問い合わせ