大人世代に嬉しい雑誌付録・骨格をはっきりとさせて顔をリフトアップ | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®️が学べる
Make-up Atelier
Ma*Vie

美容のプロを育てる専門家の
山田麻衣子です。








美容雑誌では一番好きな「美的GRAND」。
写真も多いのですが、文章が多くて読みごたえがあるところが、とにかくお気に入りです♥️表紙は神崎恵さん!







そして今回の付録がSUQQUの小顔スペシャルセット!ということで、発売早々に買いに行ってきましたよ。
SUQQU デザイニングマッサージクリーム
SUQQU クラリファイングトナー





マッサージクリームはたっぷり30g入っています♪






あれから毎日続けて頑張っています。








こちらのクリームですが、のせたときはこっくりとしたクリームなんですが、マッサージをしていくうちにオイル状に変化していくんです!
とっても滑らかで、心地良い質感ですよ。
マッサージ後は拭き取るか洗い流すと、しっとりモチモチ。







大人世代にはなんとも嬉しい実用的な付録と今回のテーマ、



「シュッとした女になる!」


が、とっても響きますね♪
重力に負けない引き上がったスッキリフェイス。




年齢を重ねる自分の顔とうまく付き合いながら、若々しさと「老いる」ことも楽しみたい。

大人世代ターゲットの雑誌を読むと、そんなモチベーションも上げてくれます!







しかしながら、この付録にこの箱の大きさはいかがなものか…。。。

周りをダンボールで梱包されていたのですが、ちょっとこのエコなご時世に無駄使いな気がしてなりません(笑)









昨夜は主人がお土産にケーキを買ってきてくれました。

京都・北山のパティスリー クリアンテール
わたしが一番好きなケーキ屋さんです。



見た目にも楽しめて、最高に美味しい。
雨降りが続いて疲れた身体に、甘くて美味しいケーキ。染みましたーーー♪






今週も1週間が始まりました。
まだまだ雨は続きそうですが、皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしください。





本日もお読みくださり、ありがとうございました!!







お気に入りコスメのセレクトショップをopenさせて頂きました♥️



どなたかのご参考になれば嬉しいです♪






これまでにアメトピで取り上げて頂きました記事達をリンク集にまとめました♥️
どなたかのお役に立ちますように。





ホームページ

お声

お問い合わせ