She's so sweet! | ゆっくりまったりうっとり

ゆっくりまったりうっとり

裂織は古布の命を繋ぐもの。古い着物を解いて裂いて裂織でモノ作りをしています。

制作の話や猫の話、古物に囲まれた暮らしの話、好きなものや思ったこと。気持ちと出来事と作品の記録。

春のような優しい絵を描くひとのための
裂織地𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*






そこから作ったバッグの着画を

nu:noさんにいただきました✨






Instagramには載せたし

SNS使い分け?とかも

考えないではないけども

ブログにしか載せないコトもあるしね



やっぱり

こっちにも置いときたい♪





という訳で


こちらっ🙌








ひゃー かわええええ 💗

❀(*´▽`*)❀


イメージぴったり!

想像してた以上に似合ってて

サイズ感もバッチリ!


まるで前から持ってたみたいに

しっくり馴染んでイイ感〜✨✨✨




感動しまくったのには

理由がありまして


そのハナシで

ちょい語らせてw




🌟



オーダーくださった

つまりモデルの、受け取りに来てくださった

emaさん

絵を描かれる方でして



少し前の個展のお写真

《emaさんInstagramからお借りしました》



優しい色彩と

ナチュラルなタッチ


県内外に多くのファンを持つ作家さん♡



《同上》

この紫陽花が好きだった〜♡



ぽち袋 Instagramで見てー

まめこシリーズは

待ってましたの方、多し!


励まされたり

ほっこりしたり♡



大人気の「まめこの呟き」シリーズ

これまでに描いた数はたぶん千点(!)近いはず

《同上》



ファンが多いの分かるなぁ

(*´꒳`*)



🌟




私はと言えば


企画展の時に

作品を拝見してはいたものの



お会いしたのは

お互いの個展での2回だけ



そんな emaさん にピッタリくるもの



いつものオーダーよりも要素が多いよ

(その方のイメージだけでなく描かれるものもあるから)

(でもすごく親しいワケでもないし)

思いつくんが楽なような難しいような



うん


これは



 最終emaさんに委ねよう

( ̄∀ ̄)


ってなっててね

まぁいつもそんなもんやけどw





オーダー制作の間に

何度か訪れる

どっちにしましょうか?って

お選びいただく場面

(その時々で選んでもらう箇所は変わります)



emaさんバッグの場合は



or




こんなんも出来ますけどー





内布どれにしますか?





その度に


少し迷う時間はあれど

スパッと選択されたemaさん♡



それが


どの選択もばっちりハマってて


ご自身が持った姿が

予想できてたかのよう♪






ねね

すっごい似合ってるよね?

他の選択肢ではコレにはならない

コレしかなかったやろーってくらい✨



emaさんご自身は


mowの魔法使い?のような感じで

サクサクとイメージが決まったんですよ😁


と書いてくださってた!

↑自慢w


🧙‍♀️




いつも言ってるけどw

たまらんーー✨✨✨

(๑˃̵ᴗ˂̵)


彼女の優しさ*sweet*伝わってくる




7/11(木)から

お父様との二人展の始まる

ご準備お忙しい中


お付き合いくださり

ありがとうございました💗


DMでのやりとりも楽しかった💕





オーダー

やっぱりイイなぁ

^^





7/11〜8/4 お近くの方はぜひ♡