Sweetちゃん | ゆっくりまったりうっとり

ゆっくりまったりうっとり

裂織は古布の命を繋ぐもの。古い着物を解いて裂いて裂織でモノ作りをしています。

制作の話や猫の話、古物に囲まれた暮らしの話、好きなものや思ったこと。気持ちと出来事と作品の記録。



sweetな織地で

【くたふにゃミドル】



個展でオーダーいただいてたのん

出来ました♪







基本の【くたふにゃミドル】は

ワンハンドル

個展の時に

真ん中の「夢花」が気になられてて

この大きさとイメージでツーハンドル

内布もベーシックなものでというご要望

५φ( '▿' )



だから

この子はツーハンドル





ツーハンドル

気をてらってない感じと言いますか


リラックス感あって

これもイイなぁ♡







内布は

アイスグレーのリネンでスッキリと


こちらも自然でイイ感じ♡







完成画像をお送りしたら



はぁ〜( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)💕


かわいい💕

sweet💕

so cute💕



って

いやもう嬉しすぎる(≧∀≦)💗




すべてがsweet優しい

ナチュラルな【くたふにゃ】


今日 

nu:noさんに納品してきました♪



実物も気に入っていただけますように


✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺