ありがとう。
電話は何回もしてるけど
久々に楽しくて嬉しかった。
“大事にするから大事にされる”
ほんとにそうだな、って思った。
素直に大事にしたいって思える
そう思える人がいるって
きっとすごく大切で幸せなことなんだよね
あなたの声は
いつ聞いても落ち着く。
そしてどきどきさせてくれる。
ありがとう。
会えるの楽しみにしてるね^^
no title
昨日仕事の前に
ダメもとで電話してみたら
出てくれた。
おもいっきり寝起きだったみたいだけど(笑)
たった3分程度だったけど
声がきけてよかった^^
またしばらくの間は
連絡とることはないと思うけど
仕方ないね(>_<)
我慢だあ。
no title
自分の感情の起伏が激しすぎて
ほんとに辛い。
連絡が途絶えると
すぐに不安定になっちゃう。
付き合ってない、彼女じゃないんだから
連絡なんて途切れて当たり前だし、
何も言う権利なんてない。
彼が私にしてくるみたいに
暇潰しにでも
何のためらいもなく電話してみたいけど
なぜか出来ない。
私からのいきなりな電話に
彼が出たことなんて
ほとんどないからかな?
明日もあさっても
待ってたって連絡なんてこない。
わかってるからなおさら
不安定になる弱い私
強くなりたい
切実に。
これから夜勤。
会社につくまでの時間電話したいけど
出てくれないんやろなー
また出なくて
連絡ごめん
って明日のいつだかに連絡してくるんやろなー
ああ。
どうするべき?