Love Story -25ページ目

ありがとう。



電話は何回もしてるけど 
久々に楽しくて嬉しかった。 






“大事にするから大事にされる”
ほんとにそうだな、って思った。 





素直に大事にしたいって思える

そう思える人がいるって 
きっとすごく大切で幸せなことなんだよね 






あなたの声は 
いつ聞いても落ち着く。 
そしてどきどきさせてくれる。



ありがとう。 





会えるの楽しみにしてるね^^

no title




昨日仕事の前に 
ダメもとで電話してみたら 
出てくれた。 
おもいっきり寝起きだったみたいだけど(笑)



たった3分程度だったけど 
声がきけてよかった^^






またしばらくの間は 
連絡とることはないと思うけど
仕方ないね(>_<)



我慢だあ。

no title




自分の感情の起伏が激しすぎて
ほんとに辛い。 


連絡が途絶えると 
すぐに不安定になっちゃう。 






付き合ってない、彼女じゃないんだから 
連絡なんて途切れて当たり前だし、 
何も言う権利なんてない。 





彼が私にしてくるみたいに 
暇潰しにでも 
何のためらいもなく電話してみたいけど 
なぜか出来ない。 



私からのいきなりな電話に 
彼が出たことなんて 
ほとんどないからかな? 









明日もあさっても 
待ってたって連絡なんてこない。 


わかってるからなおさら 
不安定になる弱い私 





強くなりたい 
切実に。 








これから夜勤。 
会社につくまでの時間電話したいけど 
出てくれないんやろなー 


また出なくて 





連絡ごめん 





って明日のいつだかに連絡してくるんやろなー 





ああ。 





どうするべき?