no title | Love Story

no title




自分の感情の起伏が激しすぎて
ほんとに辛い。 


連絡が途絶えると 
すぐに不安定になっちゃう。 






付き合ってない、彼女じゃないんだから 
連絡なんて途切れて当たり前だし、 
何も言う権利なんてない。 





彼が私にしてくるみたいに 
暇潰しにでも 
何のためらいもなく電話してみたいけど 
なぜか出来ない。 



私からのいきなりな電話に 
彼が出たことなんて 
ほとんどないからかな? 









明日もあさっても 
待ってたって連絡なんてこない。 


わかってるからなおさら 
不安定になる弱い私 





強くなりたい 
切実に。 








これから夜勤。 
会社につくまでの時間電話したいけど 
出てくれないんやろなー 


また出なくて 





連絡ごめん 





って明日のいつだかに連絡してくるんやろなー 





ああ。 





どうするべき?