no title
自分の感情の起伏が激しすぎて
ほんとに辛い。
連絡が途絶えると
すぐに不安定になっちゃう。
付き合ってない、彼女じゃないんだから
連絡なんて途切れて当たり前だし、
何も言う権利なんてない。
彼が私にしてくるみたいに
暇潰しにでも
何のためらいもなく電話してみたいけど
なぜか出来ない。
私からのいきなりな電話に
彼が出たことなんて
ほとんどないからかな?
明日もあさっても
待ってたって連絡なんてこない。
わかってるからなおさら
不安定になる弱い私
強くなりたい
切実に。
これから夜勤。
会社につくまでの時間電話したいけど
出てくれないんやろなー
また出なくて
連絡ごめん
って明日のいつだかに連絡してくるんやろなー
ああ。
どうするべき?