no title | Love Story

no title




昨日仕事の前に 
ダメもとで電話してみたら 
出てくれた。 
おもいっきり寝起きだったみたいだけど(笑)



たった3分程度だったけど 
声がきけてよかった^^






またしばらくの間は 
連絡とることはないと思うけど
仕方ないね(>_<)



我慢だあ。