ありがとう。 | Love Story
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Love Story
ブロ グの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ありがとう。
電話は何回もしてるけど
久々に楽しくて嬉しかった。
“大事にするから大事にされる”
ほんとにそうだな、って思った。
素直に大事にしたいって思える
そう思える人がいるって
きっとすごく大切で幸せなことなんだよね
あなたの声は
いつ聞いても落ち着く。
そしてどきどきさせてくれる。
ありがとう。
会えるの楽しみにしてるね^^
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする