ありがとう。 | Love Story

ありがとう。



電話は何回もしてるけど 
久々に楽しくて嬉しかった。 






“大事にするから大事にされる”
ほんとにそうだな、って思った。 





素直に大事にしたいって思える

そう思える人がいるって 
きっとすごく大切で幸せなことなんだよね 






あなたの声は 
いつ聞いても落ち着く。 
そしてどきどきさせてくれる。



ありがとう。 





会えるの楽しみにしてるね^^