Love Story -17ページ目

2012/09/12







今はだんだん 
連絡とらないことが 
当たり前になりつつある。 



こんな当たり前いらない。 



私がほしいのは 
少し前まであった 
私たちの“日常”





あなたと連絡をとらないからこそ
あなたを思う。 
頭の中はあなただらけ。 





送信ボタンも発信ボタンも 
なぜか押せない。 

怖いからなのか逃げてるだけなのか、 
何か変わるのを恐れてるのか‥





ただ少しだけでもいいから 
またつながりたい。会いたい。 





私から行動しなきゃって 
すごく思う。 
でも期待しちゃう自分がいる。



ばか。ほんとにばか。 














明日勇気出して 
メールしてみよっかな‥








好きになりすぎて辛い 



こんなに好きになるなんて 
思わなかった 



苦しい。 


会いたい。 







会いたいよ‥

Just Love.






ただ純粋に 

愛。 





あなたに向けた 

愛。 









まだ知らなかったあなたを知った2日間だった。 







いとしい。 



せつない。 



かなしい。 



やさしい。 















あなたの腕の中は 
どおしてあんなにも 
安心するのかな。 


あなたの声は 
どおしてあんなにも 
愛しく聞こえるんだろう。 










予想してたとーり 
1つになることはなかった。 

でもいつもと違うあなたがいた。 





思い上がりかもしれない。 

でも、何だかすごく 
愛を感じた気がした。 





あなたから抱き締めてくれること 
少なかったからさ。 



だからこそ嬉しかった。 







それでもやっぱり 
今以上の関係にはなれないんだって 
嫌でも理解してる。 







その場だけでいい。 

一緒にいれて、必要とされるなら 
それに応えたい。 






もう一度でいいからあの日に戻りたい。 

もう一度でいいから 
求め合いたい。 





それももう叶わないのかな‥





会いたい。