2012/09/12
今はだんだん
連絡とらないことが
当たり前になりつつある。
こんな当たり前いらない。
私がほしいのは
少し前まであった
私たちの“日常”
あなたと連絡をとらないからこそ
あなたを思う。
頭の中はあなただらけ。
送信ボタンも発信ボタンも
なぜか押せない。
怖いからなのか逃げてるだけなのか、
何か変わるのを恐れてるのか‥
ただ少しだけでもいいから
またつながりたい。会いたい。
私から行動しなきゃって
すごく思う。
でも期待しちゃう自分がいる。
ばか。ほんとにばか。
明日勇気出して
メールしてみよっかな‥