Just Love.
ただ純粋に
愛。
あなたに向けた
愛。
まだ知らなかったあなたを知った2日間だった。
いとしい。
せつない。
かなしい。
やさしい。
あなたの腕の中は
どおしてあんなにも
安心するのかな。
あなたの声は
どおしてあんなにも
愛しく聞こえるんだろう。
予想してたとーり
1つになることはなかった。
でもいつもと違うあなたがいた。
思い上がりかもしれない。
でも、何だかすごく
愛を感じた気がした。
あなたから抱き締めてくれること
少なかったからさ。
だからこそ嬉しかった。
それでもやっぱり
今以上の関係にはなれないんだって
嫌でも理解してる。
その場だけでいい。
一緒にいれて、必要とされるなら
それに応えたい。
もう一度でいいからあの日に戻りたい。
もう一度でいいから
求め合いたい。
それももう叶わないのかな‥
会いたい。