さよならの準備。
毎日は泣かなくなったけど
苦しさは変わんない。
毎日毎日胸をえぐられて
締め付けられる思い。
彼のことで頭がいっぱいで
思い出でいっぱいで
彼の声で腕の感触で
唇で私を呼ぶ声で
頭の中が占領されてる
本気で人を好きになったのは
初めてじゃないはずなのに
こんなに苦しくて切なくて
心から会いたいと願ったのは
彼が初めてだった。
叶わないのは分かってる
だけど
このままじゃ終われない
終われないの。
好きすぎて壊れそう。
重。
毎日毎日こんなんじゃだめだ。
会いたいって言って泣いて
会えなくて泣いて
思い出して泣いて
あなたを思って泣いて
自分でもおかしいって思う
何であの人に
ここまでしがみつくのか。
今までの恋愛とは何か違う。
彼を失うのが本当に怖い。
会いたいと伝えて
会えないと返されるのが辛い
伝えたいこと
こんなにたくさんあるのに。
あんなに近かったのに。
どこにいっちゃったの?
気軽に電話をかけることも
励ましてもらうことも
悩みを打ち明けてもらうことも
こんなにも難しい。
時間がたっても苦しみがとれないよ。
あなたに会うまでは‥
最後のその時まで。
きっとこうなった理由は
1つではないはずだよね。
私のことが本当に嫌いになったのか、
好きな人が出来たのか‥
どんなにまわりがあなたを批判しても
それ以上に罰を受けるのは
私の方‥
そしてあなたは
私の中では最高で最愛の人。
こんなに人を心から好きになったのは
あなたが初めてです。
あなたといたら
私は誰よりも幸せだって
本気でそう思える。
こんな状況になった今でさえも。
あなたからすれば
ただしつこくて、重い女だと思う。
でも私なりに必死で
一生懸命なだけなの。
次が最後になっても構わない。
だからどうか、
会ってほしい。
会ってきちんと話したい。
あなたの口から聞きたい。
苦しいけど、言えるか分からないけど
頑張って、ありがとうとさよならを
伝えるから。
あなたを思えば
このまま連絡しないほうが
いいのかもしれない。
私だってあなたに嫌な思い
させたくなんてない。
だけど、今の私には
そんなきれいな心と言葉を
かける余裕がないの。
こうして過ごす
1分1秒がおしい。
だからお願い。。
届いて。